ビットコインをもらう

楽天でお買い物するだけで無料でビットコインをもらう方法


-PR-


こんにちは仮想モンです。

仮想通貨とか、ビットコインが話題でテレビをつけても
雑誌で見ていても見ない日はないかと思います。

最近では億り人、戻り人って言葉も話題ですが、コインチェック事件があり
怖いから仮想通貨には興味はあるから仮想通貨、ビットコインをもってみたいけど・・・
資産も失うかもしれないから怖くて一歩を踏み出せない人も多いかと思います。

だったらノーリスクで無料から、
『ビットコイン』を所有してみてはいかがでしょうか?

普段の楽天市場、楽天トラベル、楽天チケットなどで、
いつもの通りお買い物をするだけで
無料でビットコインが貰えることをあなたは知っていますか?

今回は、この何気ないお買い物を『ビットコイン』に還元する方法を教えます。


もし楽天の下記のショップでお買い物を普段する機会が
あるのでしたら無料で普通に買い物するだけでビットコインを
得られる方法です。リスクは全くないです。

■楽天で『ビットコインがもらえる』もの一覧

具体的には楽天トラベル、楽天市場、楽天GORA、楽天デリバリー、
まち楽、楽天ショップ、楽天チケット、楽天ブロードバンド、
楽天mobile(楽天モバイル)、楽天車検、楽天買取です。

凄いのは楽天買取でもビットコインがもらえるのですから驚きですよね。

いいから、わかったから、
早く教えてくれよって思っていましたらすみません(笑

人生知っているか、知らないかです方法は本当にシンプルです。

それは、こちらのビットフライヤーで口座開設して、
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
その中でビットコインが提携するショップからお買い物を購入するだけです。

もちろんお金などかかりませんのでノーリスクです。
ビットコインを受け取るので本人確認書類だけ提出して登録を完了してくださいね。

口座開設後、ビットフライヤーにログインして「ビットコインをもらう」
一覧からお買い物や、その他、受けたいサービスを選択してください。


すると下記のように、どのくらいビットコインがもらえるか確認できます。

このビットコインをもらうをクリックして普段の通りお買い物するだけです。
簡単に言うと、ビットフライヤー経由で購入するとポイントが貯まるようなものです。

それが仮想通貨取引所を経由するだけで話題のビットコインが貰えるので
この機会に、是非、最先端のビットコインの所有者になってくださいね(笑

もし今すぐビットフライヤーに口座開設したい場合には、
ビットフライヤーの口座開設マニュアルも無料で配布していますので、
是非、参考にしながら迷わず口座開設してくださいね。


※クリックすると読めます。

以上、楽天サイトでビットコインを無料でもらう方法でした。
是非、受け取らないと損なので、この機会にどうぞ!
それでは本日はこの辺で!


PR-
今だけ298,000円の仮想通貨自動売買ソフトが無料でもらえます。


 


仮想通貨比較ナビでは読者のあなたと一緒に作る情報サイトになっております。ぜひ、レビューや感想をお願い致します。※レビュー投稿の際にはコチラのバナーををクリックしてください。

レビューを投稿する
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセル

レビューを投稿する

PAGE TOP